沖縄 大人の贅沢旅「百名伽藍」②お食事編・レストラン 宿泊者以外も利用可能!

沖縄

2024年2月に沖縄南部を3泊4日で旅行しました。

その際の2泊目のお宿「百名伽藍」のレストランをご紹介いたします。

実は、以前にランチで利用したことがありますが、こちらのレストランは宿泊者以外も利用可能で、カフェやランチ、ディナーと楽しめます。

ランチ - 百名伽藍 甘露 (ヒャクナガラン カンロ) - 百名伽藍/懐石・会席料理/郷土料理 [一休.comレストラン]
地と旬のおもてなし。海に沿って水平に伸びるダイニング空間。大きく切り取られたパノラマの窓からは、地元の人が『海の畑』とも呼ぶ豊穣の海が広がります。 大自然に囲まれた地元ならではの新鮮な食材を贅沢に取り入れ、彩りも鮮やかな和琉会席を様々なシーンに合わせおもてなしいたします。ランチ - 百名伽藍 甘露の予約は一休.com ...

百名伽藍 夕食 〜地元の食材を使った和流会席〜

お腹がいっぱいになってきましたが、最後にご飯とデザートもいただきました。

百名伽藍 朝食

まとめ:海を見ながらいただくお料理は最高でした

  • 海に沿うようなダイニング空間。パノラマの窓からは、豊穣の海が広がります。
  • 地元の食材を取り入れたヘルシーな和食のお料理でした


沖縄
スポンサーリンク
TNJをフォローする
『Trip New Japan〜since 2020〜新しい日本の旅』
タイトルとURLをコピーしました