JAL クラスJ/中部セントレア空港発→羽田行 搭乗記/国際線の機材?!

東京

2023年10月に名古屋・中部セントレア空港からJAL便を利用しました。

名古屋から東京ですと、新幹線のほうが便利ですが、今回は、羽田空港に用事があったので、航空機を利用しました。

中部セントレア空港発 JAL便 208便/国際線使用の機材

JAL208 21:00 中部セントレア(NGO)発→ 羽田行(HND)行 22:00

優先搭乗の権利はあったのだけど、、20:40頃には、すでに最終搭乗になっていました。

ミスりましたね(汗)

今回は、国際線機材ということで、楽しみにしていました。

B737-800

JALスカイラックスシート

乗客がすでにたくさん搭乗されていたので、JALさんのホームページからお写真をお借りします。↓

2-2の並びでした。1時間ほどのフライトなので、すぐに終わってしまいますね。

国際線より、機内の照明が明るくて、外の写真はうまくとれず。。

国際線より明るい気がするのだけど気のせいでしょうか。

21:55 羽田空港到着

JAL機がずらり

21:57 降機

預け荷物もなかったので、そのまま到着口へ。

この後、国内線のターミナルから国際線のターミナルへ移動します。

まとめ:JALの国際線機材といっても色々ありますね

  • 今回は、国際線機材でクラスJを利用しました
  • 随分前に利用した国内線の国際線機材は、仕切りがついたもっといい機材だったのでそれを勝手に想像していました(笑)

東京
スポンサーリンク
TNJをフォローする
『Trip New Japan〜since 2020〜新しい日本の旅』
タイトルとURLをコピーしました